Windowsタブレット(ONDA v975w)でkindle cloud reader

Windowsタブレットを買ったけど使い道が無かったところへkindle cloud readerがやってきました。

大画面が活かせると早速IEでアクセスしてみたが、マンガが見開きになりませんでした orz...

デスクトップでChromeFirefoxで開いても見開きにならない。。。

 

で、色々と試してみたら、HTMLを縮小表示すれば正しく見開き表示が出来ました。

Windows8アプリのIEではオプションのズームで変更できるけど、デフォルトって200%表示だったのね。

 

苦労して見開き表示にしてみたけれど、kindle fire hdx 8.9と較べて若干大きくなった程度しか差がありませんでした。画面いっぱいに表示できればかなり大きくなりそうだけど、残念。